お父さんも一流のコーチになれます!

私はプロ野球で数多くの経験を積みました。

近鉄バファローズは当時「いてまえ打線」とマスコミに呼ばれており

かなり強烈な打撃を実践していたチームです。

その経験を少年達の指導に活かしてきました。

今回は私のバッティング指導法をお父さんに伝授しようと思います。

難しいことはありません。

私は少年野球を直接指導したことで

少年からも逆に教えられることが数多くあります。

お父さんに伝授する指導法は、

簡単で小学生でも理解出来る内容のものです。

本来なら私があなたに直接打撃コーチ指導が出来れば良いのですが

私も体が一つしかありません。

しかし、あなたにはぜひ私の指導法を

見に付けてお子さんを指導して欲しいと思います。

しかし、公開することに迷いはありました。

なぜなら秘匿性の高いノウハウを一般の方が知ってしまうと

私の野球教室の運営にも影響が出る可能性がらあるからです。

そこで今回の販売は限定100名様にさせて頂きます。

このマニュアルの内容のほんの一部をご覧下さい


■身長が低い人でもパワーを出せるスイング法とは

■私のダウンスイングがボールを遠くに飛ばせる理由とは

■パワーをボールに伝えるためのスイングの点から線への移行

■自然に出来るトップの作り方

■○○を使って打つ打法

■腰を使えと子供に言っても伝わらない理由とは

■腕は伸ばすものではない理由とは

■パワーをロスしてしまうスイングとは

■ヘッドスピードを上げる方法

■バットを前方に放り出すためのドリル

■一日10回で効果が出る素振りの仕方

■片手で出来るスイング強化法・・・・

etc・・・・・

このバッティング指導法は文章で説明し難いですから

映像を使ってわかりやすく説明しております。

この映像を見終わった瞬間、あなたはいてもたっても居られなくなり

今すぐお子さんを指導したくなることうけあいです。



内容に関してですが全て動画で説明しております。

動画の方がわかりやすいと思いますので。

(映像を見るにはwindows media playerが必要となります)

スイングと言ってもやみくもにバットを振っても意味がありません。

ボールに効率良く最大限のパワーを伝える為の方法を解説しています。

私の打撃理論を実践しますとあなたのお子さんは・・・


■ヘッドスピードが上がります

■パワーをロスすることがなくなります

■体に小さな子供でもボールを遠くに飛ばせるようになります

■自信が付き試合で緊張することがなくなります

■本当のバットの使い方がわかります

■プロのパワーを出す為の腕の使い方がわかります

■プロのバッティングポイントから腰の使い方がわかります

etc・・・その他プロのバッティング理論がわかります。

あなたのお子さんの打撃の成績は向上し試合ではきっと

好成績をあげることでしょう。

この指導法は私がプロ野球で学んだ打撃理論を一般のお父さんでも使えるように

改良に改良を重ねたものです。一般の書籍には書いていませんし、通常教えて

もらえるものではありません。

さてこの指導法ですが期間限定でボーナス特典を付ける

ことに致しました。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。