そのボーナス特典とは

特別ボーナス特典1

バージョンアップ版を完成次第無料で配布致します。

現在、基本編のみですがさらに「応用編」を追加する予定です。

応用編を追加しバージョンアップ完了後には値上げとなりますが

今回購入して頂けた方には無償で配布させて頂きます。


特別ボーナス特典2


応用編が完成後に映像をDVD化致します。

DVDが完成しましたらご自宅に郵送でお届け致します。

過去に購入された方も同様にお送りいたします。

DVD化しますと大幅値上げとなりますことをご了承下さいませ。


最後にこのバッティング指導法の価格ですが

正直価格の設定には悩みました。

通常、私を借り切って個別にコーチング法を伝えるとなると一時間当たり

かなり高額な金額になってしまいます。

その私を借り切って個別にコーチング法を教わるのと同等の権利をあなたは

受けることが出来るのです。

今回、提供する元プロのバッティング指導法を知ることであなたのお子さんの

バッターとしての技術は格段に進歩することでしょう。

しかし私はあなたに高い金額を請求することは出来ません。

今回の指導法の価格は以下の通りです。

但し今回の特別価格は限定100名様とさせて頂きます。

定価30,000円のところ
価格
こちらから
(税込)


尚、このノウハウは完成形ではありません。さらなる

バージョンアップを予定しております。バージョンアップ後は

値上げとなりますが今回購入して頂いた方には

無償でバージョン版を提供致します。

またDVDが完成しましたらご自宅に郵送でお届け致します。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。